観劇ゴトがないとついつい更新が滞っちゃうなsweat*

 

ヤンフラ観劇のあと芝居観劇の予定はなかったものの、福岡の実家へ帰省したりLIVEに出かけたりとバタバタしておりました。

ようやく少し落ち着いたので、来月の観劇のための予習を始めております-ω-

 

 

そうです、来月は生田斗真くん・菅田将暉くんの舞台

『ローゼングランツとギルデンスターンは死んだ』

を観にいくのですてへ

われながらよくチケット手に入ったもんだわ音符

 

そして読書のかたわら、キッチンの一角をちょっと整備しておりました。

コーヒー好きのダンナちゃんのご要望で、コーヒーマシンが1台増えて2台になってしまい。

せっかくなのでちゃんとセッティングしてみようと、がんばってみました。

 

 

もともとあったドルチェグスト(赤)に加えて、ネスプレッソ(白)が仲間入り。

ミルクフォーマーもついててお買い得だったのよー。

ネスプレッソの方がだんぜん美味しいのだけど抽出量が少なめなので、マグでたっぷり飲みたい時はドルチェグストで、と使い分けてます。

 

美味しいコーヒーとシェイクスピア。

ん~優雅だわ~ムフッ