先日、とあるバラエティ番組を観ていて、ダンナちゃんがほぼ衝動的に購入したものが到着。

 

 

ストウブの鍋ですあはは…

調理するのは私なんですけどねぶ~

シーズニングも私がやりましたけどねぶ~

ル・クルーゼよりデザイン的にも好きだからいいけどー

機能的には家にごろごろある、キャンプで使ってたダッチオーブンと変わんないんだけどね。

どこまで活用できるのか…

 

 

 

さてさて、春ドラマ。

ほぼオンエア終わった感じですかね?

結局、観てたのは3本だけでしたテヘ

 

・CRISIS

・ボク、運命の人です

・フランケンシュタインの恋

 

 

 

前期の毎週録画がそのままだったので外付けHDD(テレビに直でつないでるのでディスクに落とせない汗)に入ってはいるものの観てないのが2本。

 

・マッサージ探偵ジョー

・あなたのことはそれほど

 

観ないまま放置されちゃいそうな予感ですがあはは…

 

 

山Pはほんとにカッコいいねぇぇキラキラ

毎週ただただビジュアルに見惚れて最後まで楽しみました。

 

フランケンシュタインの恋はお気に入りの俳優さんいっぱい出てたんだけど、演出がなんか今ひとつしっくりこなかったなぁ。

この役にこの俳優さんはなんか違うー汗なモヤモヤが。

と言いつつも最終回もしっかり観ちゃうんでしょうけどねテヘ

 

小栗くんの作品は、なぜだか観ちゃうんだよねー。

ファンってわけじゃないと思ってるんだけど、ハズレの作品があまりないのよね。

ってことはある意味ファンなのかしらねあはは…

CRISISも、西島さんにはほぼ興味ないし、アクションものもさほど好きなジャンルじゃないからいつもならスルーしちゃうタイプのドラマなんだけど。

なんだか気になって観はじめて、結局最後まで観ちゃったよ。

めでたしめでたしで終わらないのも嫌いじゃないし、見ごたえあるドラマだったなーと公式ツイッターなぞチェックしていたら。

あの『BORDER』続編がっ!!

そうか、CRISISはBORDERと同じ金城さんの脚本だったのかっ!

そりゃおもしろいわけだわ~

BORDERめっちゃ楽しみだわ~

映画でなくてドラマってのが嬉しいわ~

 

続編といえば、『ゆとりですがなにか』もまもなく放送だムフッ音符

Huluの『山岸ですがなにか』も気になるなぁ…

深夜に放送してくれたらいいのになぁ…

 

 

さて、夏ドラマも気になるものがいくつかありますよ。

最後まで惹きつけてくれる作品になってるといいなー。