我が家のムスメちゃん、来月がお誕生日ですイチゴショート


プレゼントは何がいい?と聞くと…





ホームベーカリーパン






…へ???


そんなものほしいの???


そういえば、このブログ始めたばかりのころ、


ほしいーーーっ!ってさんざん騒いでたっけなーあはは・・・


結局、買わないまま今日にいたります…あせ4


そう、最近、ムスメちゃんは料理に興味があるらしく。


夏休み中はたまに夕食を作ってくれてたりしたので、


働く母はとっても助かっちゃってましたエヘ


先日はクッキーとサブレを焼いて塾に持って行き、


先生も含めみんなで休憩時間に食べて、なかなかの評判だったようで。


…で、バースデープレゼントはホームベーカリーがいいかなぁ~、


ってことになったようで。


でも、リクエスト聞くたびに欲しい物がかわるのよねー。


さて、来月のバースデーには、いったい何に落ち着いているでしょうかねーぷぷ





スキャナを買い換えたら、めちゃめちゃ画像の精度がUPしちゃったよーきらきら


アバウトなお絵描きがますますバレバレになっちゃうなーあはは…




ぴよこのおえかきちょう-きゃんべるすーぷ