約1年ほどほったらかし状態だったお絵描きブログ。


ようやく、ぼちぼち再開ですあせ




今日は関東にも台風が上陸ってことで、


月末にむけてのお仕事の下準備が完了したところで帰宅許可が出て。


ムスメちゃんも今日は昼過ぎには下校となっていたので、


雨風が強くなる少し前には母娘は家へ。


私と同じ頃に会社を出たはずのダンナくんは、


テレビでも散々報道されていたように、交通機関が軒並みストップしてしまったおかげで、


8時間近くかけての帰宅となってしまいましたあはは・・・


震災の時は、車で出てしまったために24時間かけて帰ってきたっけ・・・汗


さすがにこの天候では迎えに行くこともできないので、


まー、なんとかなるでしょー、とのんびりすごしてしまった母娘でしたかお


で、せっかくちょっと時間ができたので、


ひさしぶりにお絵かきノートをひっぱりだして遊んでみました。


のんびりペースで更新していこー顔文字






ぴよこのおえかきちょう-やかん