今日は習い事の送迎もなく、テレビもなんだかつまらない…。


夕食を終えると各自お部屋に散って行きました ドア


ムスメちゃんは月末の中間テストに備えてお勉強 著者名 (めずらしぃじゃん!)


ダンナくんはプラモデル作り。


さてさて私は…


そうですね、お絵かきしなくちゃですね あはは…


キッチンの大きなダイニングテーブルに色鉛筆とスケッチブックひろげてさぁやるかぁ!


今夜は、お気に入りの映画 “ハチミツとクローバー” からお絵かきネタを拾ってみました。


そもそもこの映画を観たきっかけは主役の…嵐の翔くんです 顔


詳しくは裏ブログ(!?)で熱く語ってますが あせ5


(ブログのページからはリンクはずしちゃいました(^^; 


どぉしても気になる方はルームの方にリンク残してありますので、こっそりのぞいてみてください。


こっそり…ね akn )


ミーハーなきっかけで観たんですが、切なくもあったかい青春が詰まった素敵な映画で。


しかも、美大が舞台で…めちゃめちゃツボだったんです きゃ


原作のコミックは読んだことなくて、未だに手を出してないんです。


とにかくこの実写の映画の世界が好きで。


結局DVDとメイキングPHOT BOOK まで買ってしまい…。


今日はそのPHOT BOOKのハグちゃんワードローブのページからネタをいただきました book*


ん~、また観たくなっちゃったな~ クローバーミツバチ



ぴよこのおえかきちょう-はぐ1