ここのところ、まったくお絵かきができず、すっかりこちらのブログをさぼってました あはは…


みーはーブログはかなりマメに更新しちゃってたりしたんですが…


さて、ブログ再開にはちょっとブルーな内容になっちゃうんですが…


中学校入学から約半年、サボることなくがんばっていたバレー部でしたが、いろいろあって退部することに。


一時は1年生ながらベンチ入りしたり、1年チームではメンバー入りもしていたりと


がんばっていたんですが…


家族会議の結果、退部という結論に達しました。


このままいけばレギュラーも不可能ではなかったんだろうけど、


3年間続けて継続することの大切さを学んでほしかったけど、


彼女の気持ちがこれ以上前向きにはなれない状況で。





うまくリセットして、やりたいこと見つけて、道がそれて行かないよう、


しばらくは見守って行きたいと思ってます。


中学生やってくのもタイヘンなんだよね。


中学生の母もけっこうタイヘンなんだよ。


ムスメちゃん、一緒にがんばろねっ Fight