3連休の真ん中の日曜日、ムスメちゃんと都内へおでかけしてまいりました 東横線


オバちゃん・イトコちゃんと渋谷で女子会ランチ ランチ


買い物もしたい~!とのムスメちゃんのリクエストで、


待ち合わせより早めにでかけて、まずは109へ。


バーゲンも一段落したせいか、思ったほど混んでなかったのでゆっくり見てまわりました。


私はわりとあちこち見てまわるの好きなんだけど、


ムスメちゃんはお目当てがある程度最初から決まってて、


見つけた時点で即買いしようとするタイプ。


え~、他のショップも見てみようよぉ、って言っても迷いが全くないのか


決断はあまり揺らぎません あはは…


しかも買い終えるともうショッピングモードが完全にリセットされちゃうらしく、


ウィンドウショッピングがてらブラブラ…を嫌がります 汗


まぁ、母親とブラブラがつまらないってのもあるんでしょうけどね。


好きなブランドでお目当ての服を早々にゲットし、


ムスメちゃん憧れのイトコちゃんに興味津々の話をいろいろ聞いて、


大満足の休日だったようです。


母もかなり久々の渋谷、懐かしく歩きました あしあと


今回はムスメちゃん好みのコースだったから、そのうち一人でのんびり出直そうかなっ えへ




ぴよこのおえかきちょう-ぶーつ