夏休みがあけてから、毎日毎日暑い中体育祭の練習にはげんでいたムスメちゃん スニーカー(ブルー)


これでもか!ってくらいの晴天の土曜日に無事終了いたしました。


こなくていいからね!来ないでね!


とのムスメちゃんの強い希望だったので観覧には行きませんでした あはは…


どうも運動会とは相性の良くないムスメちゃん、


小学校の頃は毎年、かけっこや障害物競走で靴がぬげたり、帽子が気になったりで


まともな成績が残せず… あせ


6年生でマーチングの副指揮者に選ばれたのが唯一の思い出となりました バトン


さて、初めての中学校の体育祭、3ブロックにわかれて3年間同じメンツなんだとか。


最後の体育祭になる3年生たちの熱さで盛り上がったようで、


帰宅するなり“すっごぃ楽しかった~!!”と真っ赤に日に焼けた顔で喜んでました わぁ


最後は3年生は泣いちゃう子もいるほどの盛り上がりだったようで。


ムスメちゃんの3年の体育祭は、拒否られても観に行っちゃおうかな クス 





ぴよこのおえかきちょう-秋