今日、駅前にあった商業施設が閉店となりました クローズ


JRの、始発も出てるそれなりの駅前にもかかわらず…


駅の反対側の商業施設は数年前に既に閉店し、建物さえも解体。


駅ビルを残すのみとなってしまいました ひぇ~


部活のない放課後、ムスメちゃんは友だちと 自転車 で


気軽に出られる距離だったのに…


“これからいったいどこでプリ撮ればいいのぉ むむー ”


…そうだよねぇ、わざわざ電車ででかけてる時間もないし、


ちょうどいい距離と規模だったのにねぇ。


駅周辺は入居者のいないマンションばかりが乱立して、


子どもの数はどんどん減って小中学校はあちこちで合併してるし。


この街に未来はくるんだろぉか !?




ぴよこのおえかきちょう-mini