最近のムスメちゃん、銀魂に夢中です マンガテレビ


リボーンにもはまってるようです マンガテレビ


私のマンガ歴は…とふと思い返してみると。


小学生の時に買い始めた“りぼん”がスタートかなぁ。


キャンディ・キャンディの時に“なかよし”にのりかえたけど あはは…


一条ゆかりさん・里中満智子さん・陸奥A子さん…


おもしろかったな~。


弟がいたので少年マンガも愛読 音符


江口寿史さん、かなり好きでデビュー作から全部コミックも買ってました sei


最近はイラストの仕事ばっかりだけど、またギャグマンガ描いてほしぃなぁ~。


他にも、はいからさんが通る・TO-Y・アイドルを探せ…


ん~、久しぶりに読み返したくなってきたなぁ ん~


クローゼットの奥から発掘するかな ムフッ




ぴよこのおえかきちょう-あいろん