私のお勤めしている会社は、


国道沿いに10数店のラーメン店をチェーン展開しています ラーメン


ラーメン店とはいっても、ゲーセンも併設するドライブイン的なお店です お店


食事は券売機で食券を購入して、呼ばれたらカウンターに取りに行って、


食べ終えたら食器を戻す、セルフ方式のお店です。


7月末、新たにオープンしたお店が大盛況で、


私が勤務する本社からも週末にヘルプに入ってる社員さんが数名。


今日は週末のヘルプ開けで午後出勤だったので、


ランチから本社に出勤してきての雑談タイムでのことです お弁当




お店にちょっとお腹の目立つ妊婦さんを含めた4人のお客さんが来店してきてね。


“ちょっと木村カエラに似てない?”


“ん~、似てるけど違うよぉ”


なんて話をしながらカウンターで呼び出ししたら、


ラーメンを受け取りにきたのが…


瑛太 だったのよぉ~ え゛!えーっ


もぉ頭の中真っ白になっちゃってぇ~ 呆然






瑛太さん・カエラちゃん夫妻と、松田龍平夫妻、2組でご来店だったそうです お、かわいい


写真撮影は“プライベートなので…”と断られちゃったそうですが、


サインはいただけたとか。


お店に飾るのかな 色紙


平日は本社勤務、週末はヘルプで休む間もなくがんばっていたので、


思わぬサプライズが嬉しかったみたいです にこにこ


そりゃ驚くよねぇ、テレビの中の人が突然ラーメン取りに現れたら あはは…


本日のランチテーマのメインディッシュでした -ω- 




ぴよこのおえかきちょう-CD