今年もムスメちゃんの友チョコ作りにお付き合い cupcake*


土日はまたまたスキーで留守にしていたので、


11日のうちにがんばって制作 泡だて器


そして本日、無事に配りまわってきたようです プレゼントvV


料理がニガテな私なので、お菓子作りも当然ながら凝ったことはとてもとても…


どうにか見栄えだけでも…と母&ムスメで格闘した作品がコチラです あはは・・・




ぴよこのおえかきちょう-choco



定番のトリュフ、溶かしたチョコとパン粉をまぜて固めただけのサクサクチョコ、


練って形を作れるソフトキャラメルでデコった板チョコ、の3種です 目


そしてあげた分だけもらってきたムスメちゃん present*


やはり手作りが多くて、しかもみんなおいしそう… ゴックン


みんなすごいなぁ… びっくりおーっ  …っていうか、みんなのお母さんたちがすごいのか… ??


ちゃっかりおこぼれをいただきながらそんなことを考えてしまう母なのでした モグモグ




ぴよこのおえかきちょう-givenchy