無事に3連休のスキーから帰宅しました~ ぴよ


大きなトラブルもなく…まぁ、年末のトラブル以上の出来事はそうそうないでしょうけどねあはは…


今回はわんこたちも一緒だったので、雪の中を元気にお散歩してきました 雪ダックス


新雪の山に猛ダッシュでつっこんでいったり、雪を食べてみたり… うふふ・・・


でも、足が冷たかったのか、散歩のあとは一生懸命足の裏をなめてました あはは…


ヘルニア経験のある2匹ですが、今は元気もりもり!


でも再発しないよう、体重管理と腰への負担には常に要注意なのです crml


さて、今回は福島への旅だったので、会社用のおみやげは“くるみゆべし” くるみゆべし


自分で楽しむ用に “ままどおる” (・v・)ニコ


お土産の買い物は旅の醍醐味ですよね~ うふふ・・・


試食をつまみつつ、ご当地小物をながめながら、定番のお土産を押さえつつも


新作も気になったりして… sei


次回は何を買ってこようかな~ えへ




ぴよこのおえかきちょう-green