さて、波乱のスキーツアーから帰宅した翌日はまたおでかけしてきたのでした。


クラシックのお正月というと、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートなんですが、


もちろん現地に聴きに行くなんて夢のまた夢… 想像


で、昨年はヨハンシュトラウス管弦楽団のコンサートを聴きに行ったんですが、


今年は日程が残念ながら仕事初めの平日の夜… ガーン...


仕事後では間に合いそうにないので今年はあきらめて、


かわりにウィンナー・ワルツ・オーケストラのコンサートに行って見ました。


演奏だけでなく、バレエあり、歌曲ありのなかなかバラエティーに富んだ構成で、


スキーツアーで疲れてたにもかかわらず、最後まで楽しめたコンサートでした バイオリンオンプ


のだめ効果もあってか、ムスメちゃんもまったく抵抗なくクラシックに親しんでいるので、


我が家はけっこうクラシックやジャズのコンサートにふらっとでかけちゃうのです オンプ


ただ、クラシックコンサートってチケットがお高いんだよね… う~ん



さてさて、入院中の我が家の車クンですが、まだまだ退院までは時間がかかりそう うー


早く元気になって戻ってきておくれ~ acha-*





ぴよこのおえかきちょう-bag