今日は

アイスを一気に2個

食べてしまったピヨ子です泣き笑い



アイス以外でも

さつまいもや栗の限定ものが

いろいろ出ていて

毎日誘惑がいっぱい笑い泣き



秋はいつもより甘いものに

手が伸びてしまいますおいで

食欲の秋ですてへぺろ



食べてしまったと最初に書きましたが



今日は2個食べる!

と決めていたので

ちょっとした後悔も罪悪感もありませんグッ



すご〜く満足照れ

美味しかった〜!!



食べてしまった…悲しい

カロリーが泣

と思うと

幸せな気分も飛んでいってしまって

その分すぐ脂肪になってしまう気がするので



食べる!

と決めたら

存分に楽しむ爆笑



おかげで気分よく過ごせちゃいましたラブラブ

気分がいいと

よく動き回ってるんですよね

カロリーも消費できてる

気がします笑



今日もまたトカゲさんに会ったんです飛び出すハート

立ち止まってスマホを見ていたら

赤ちゃんサイズのトカゲさんが

ピヨ子の足元の近くを

うろうろしていて目がハート



どこに行きたいのかな?

と見ていたら

階段の小さな隙間に消えていきましたあんぐり



トカゲさんは幸運のサインラブラブ

今日も会えて嬉しいニコニコ



実は

昨日ブログに書いたお相手とすんなり

お話できたんですウインク



オカメインコ昨日のブログオカメインコ



気付かせてくれたことに感謝しつつ

相手とスムーズにお話できて

最後はお互い笑顔になれる

イメージをしながら

気持ちを整えいざ連絡



ピヨ子が勝手に合わせて

しんどくなっていたことなのに



相手から

いつも甘えすぎてばかりで

ごめんね

と本題に入る前に

謝ってもらってびっくり



不思議なくらい

すんなり解決しました〜爆笑



こういうことって

話しづらくて

気持ちも重たくなりがち



でも

軽やかな心持ちで

相手にも感謝しながら

どうなりたいのかを

イメージできていたのが良かった!



思っていた以上に

すんなり解決

気分もスッキリひらめき



トカゲさんを見れたことで

絶対大丈夫な気もしてたんですよねキラキラ

トカゲさんに

背中を押してもらった感じ泣き笑い

ありがとうラブラブ



軽やかであることも

「超意識」で学んだこと

他にも生きやすくなる

ヒントがいっぱいです指差し




「超意識」気になる方は↓

コーチ眞智子さんの

無料オンライン体験セミナー開催中

https://www.machiel27.com/8th-term