あっ…

これって溜め込んでいたのかも

と思うことがあって

(モヤモヤする気持ちを)



相手が喜んでくれるから

と合わせてしまっていた自分



最初は全然気にならなかったけど

合わせていたら

相手にとっては

それが当然になってしまってアセアセ



実は

モヤっとしてる自分にも

しばらく気付いていなかったピヨ子真顔



あぁ、これって小さいことだけど

溜め込んでいたのかもアセアセ

同じようなことが続くのはもう嫌かも

と思う自分に気付いてしまったら



急にもう嫌だ!もう嫌だ!

どうする?正直に話す?

でも、今さら言いづらいし…

気まずいな…でも…でも…

とグルグル悩み出してしまいもやもや



気持ちがすっかり

重たくなってしまいましたチーン



深刻に

相手に連絡してしまいそうに

なったけれど

今の思考のままだと危険な気もして

気分転換に外へ



思っていたより

ダメージを受けてたんだ…泣

本当は合わせてたんだね

我慢してたんだね

嫌だったんだね



それに気付けたのは良かったし

衝動に駆られて連絡しなかったのは偉い!



と自分の気持ちと

向き合ってみましたおねがい



すぐ人に合わせてしまう

相手を気にして

自分を犠牲にしがちなところ

まだ残ってますねチュー



でも

そんな自分もOK

それでもいいんだよ

と認めてゆるしてあげる



こんな自分はダメだなんて

思わなくていい!



気付けた自分に拍手拍手



そうしている内に

ものすご〜く重たかった気分も

かなり軽くなりました泣き笑い



まだ、人に余計な気を遣っている自分に

気付かせてもらって感謝ですキラキラ

かなり軽やかになったつもりでも

こうやって昔のピヨ子が

たまに顔を出すんですよね笑い泣き



でも

以前なら相手に感謝なんて

あり得なかったんですチュー



なんでピヨ子ばっかり我慢してるんだろう?

なんでこの人は気付かないんだろう?

この人のせいで…

この人は苦手だ…この人は嫌だ…

と被害者のようになっていましたショボーン



合わせていたのは自分なのに…



今は相手のことも

考えさせてくれるチャンスを

届けてくれる感謝するべき人



自分の人生の中で

悪役を演じてくれているだけ

と思えるように!

すごい違いですよね爆笑



気分が落ちたり

嫌なことがあっても

自分で元に戻すスピードも

早くなりました!

ここは自分でも成長を感じます照れ



どうしよう?どうしよう?

といつまでも悩んで

夜も眠れないことばかりだったピヨ子



でも

いい意味でなんとかなる!

うまく伝えられるような

気がしてきましたウインク



こう思えるだけ

ものすごくラクです気づき





嫌なこともだらだら引きずらなくなりました!

「超意識」を学んでから毎日が軽やかにルンルン


コーチ眞智子さんの

無料オンライン体験セミナー開催中

気になる方はこちらから↓

https://www.machiel27.com/8th-term