『ARASHI anniversary tourer 5×20』 | いたずらっ子 モカ

いたずらっ子 モカ

転勤族の旦那のおかげで、いろんな土地を渡り歩き、今は熊本県民。インコと犬とパンが好き!小桜インコを買いに行ったつもりが、シェルティの赤ちゃんに一目惚れ。やんちゃなモカと毎日楽しんで?ます(^^;;

 
おはようございます☀



昨日の熊本は、初雪がチラついたようです❄️
私は見てないけど
かなり寒くなってきました!




昨日の金スマに松潤が出演しましたね


いろんな話をしてる中でも
ライブを作り上げる時のお話



いちばん前の席のお客さんでも
いちばん後ろのお客さんでも楽しめるように
動くステージを作ったり
テニスコート3面分の巨大スクリーンに5人を映し
後ろからでも見やすくしたり
最後部席ほど楽しめるように
ペンライトの演出を考えたりしてる
との話を聞いて、じーんえーん


そのことを考えるきっかけになったのが、
中居くんの一言だったみたいで、
さすがSMAP!さすがです



ちょうど前の日に


嵐the Movie
『ARASHI anniversary tourer 
5×20
を見に行ってしまったから、余計にジーン…




2019年12月に、映画にするための
東京ライブの映像で、
私は札幌に見に行ったし、ビデオもあるし、
特別料金だかで、お高いから
やめとこう〜って思ってたのに😅💦




でも、まるで実際にライブにいるかのような音響
終わりに近づくにつれて、盛り上がりは絶頂!
そして、最後の感謝の気持ちをのせた曲に涙涙💦



行ってよかった〜ラブキラキラ



映画の途中、とっても楽しそうな
キラキラ松潤スマイルを見ていたら


『私が億万長者だったら…
 100億で松潤をうちの子に‼︎…』


と、よからぬ妄想を企んだりしました爆笑
↑アホです



相葉くんがいちばんだったけど、
家庭を持った人には、妄想は申し訳ない💦
松潤にターゲット変更よっ‼️



入場する前
「会員証をお持ちですか?」と…



えっ…まさか、会員証が無いと入れないの?
すっかり、コンサートと勘違いして焦りまくる



なんとかあって、見せると
「ジャニーズネットのアプリを見せてください」



ひぇ〜💦本人確認⁉️💦
急にアプリ見せろとかオバハンに言われちゃあ!
後ろに並んでる人もいるし、焦る、焦る💦💦




やっとの思いで、確認終わると
「はい、特典です♪」
と、








この豪華なメモ用紙をもらいました✨







中身はいろんなショットがルンルン
こういうの、
使う派ですか?



私は使いたい派です爆笑



今日は、日本海側は特に積雪がすごくなるようですね?
どうぞ、お気をつけて
よい週末になりますように