モカ空を飛ぶ | いたずらっ子 モカ

いたずらっ子 モカ

転勤族の旦那のおかげで、いろんな土地を渡り歩き、今は熊本県民。インコと犬とパンが好き!小桜インコを買いに行ったつもりが、シェルティの赤ちゃんに一目惚れ。やんちゃなモカと毎日楽しんで?ます(^^;;



もう、師走真っ只中なんですね〜



北日本は荒れたお天気のようですが
ここ、熊本は穏やかな晴天晴れ



今年も終わるなんて、早いなぁ
巻き戻したい!





先週の土曜日
珍しく仕事が時間通りに終わったので、
お昼ごはんを買いにパン







パンオルヴァンへ







どちらかというと、ハードなパンが多くて

何回かしか行ってない

(ほかのパン屋さんは、コーヒーのサービスがあったり、お値段もお手頃なので💦)





でも久々行って、目移り〜照れルンルン

どれもこれも美味しそう〜〜!






一つだけ買うつもりが
三つも買ってしまった…



チョコオルベージェ? 物凄く私好みピンクハート
ピスタチオクリームが入っているのも美味!
ちょっと大きいデニッシュがいちばん好きラブキラキラ



は〜ラブラブ
また、来週買いに行こキラキラ








モカのカッコウチュー!




ブラシ大好きなモカは、
ブラッシングしてるとお腹丸出し
手足ピーン 笑!




どこかに飛んでいきそう爆笑