春の阪急電車 | 理系税理士 佐原三枝子のラジカルトーク

理系税理士 佐原三枝子のラジカルトーク

宝塚で開業している女性税理士です。
経営や税務に関することはもちろん
季節のエッセイや
トレッキングやアウトドアの趣味のことも書いています。

阪急逆瀬川と小林の間に
阪急電車の線路をちょうど見下ろせる場所があります。

ちょうど桃の花が咲いて
電車と花のナイスな構図が撮れました。
が、ススキがちょっと邪魔・・・。

イメージ 1

でも、何なのでしょうか?
花や風景を撮っているときは思わないのに
電車を取っている姿は見られたくないな~(笑)
最近は「鉄子」とか呼び名もありますが
鉄子を名乗るにしても、ちょっと年齢が・・・。

イメージ 2

とにかく春は花盛りで、写真を撮るのも大忙し。
楽しい忙しさです。

イメージ 3

来週は桜だよりになりそうです。


ブログランキング参加しました!
URLをちょこっとクリック。よろしくお願いします!
https://www.blogmura.com/ ←にほんブログ村