セキセイインコのおしゃべり 2羽で飼うと喋らないというのはホントかも | セキセイインコ ソラさんココさん日記

セキセイインコ ソラさんココさん日記

セキセイインコのソラさんとココさんのお世話日記

ぴよちゃんという昔飼っていたセキセイインコは

生後3ヶ月で

たこ焼き食べたい!

ってしゃべりました滝汗


でもソラとココは、生後4ヶ月になりますが、あんまりしゃべりませんニコ

喋る言葉は

次男がソラとココに教えた

ピュゥピュゥという口を鳴らす音と

かわいっかわいっ

これだけニコニコ


2羽で飼うとなかなか喋らないって言うのはほんとなんだな

ぴよちゃんは、話しかけると口の中に入りそうびっくりって言うくらい、人間の言葉を聞いてたけど

ソラさんとココさんは

すぐ、ふいっと飛んでいってしまうショボーン

話聞いてないんだよねガーン


話聞かなインコニコ

ではではw


 

\ペット用ウエットティッシュにつければ使いやすい/

 

 

\マスク100枚でこの値段&即日出荷/

 
 
 

 

\SNSで大人気の加圧スパッツ 割引クーポン付き/