セキセイインコの雛の性別 オスだからって青い鼻ばかりではないらしい | セキセイインコ ソラさんココさん日記

セキセイインコ ソラさんココさん日記

セキセイインコのソラさんとココさんのお世話日記

セキセイインコこ雛を飼ってて、気になるのは性別ですよね爆笑

うちのインコたちももう少しで生後5ヶ月になりそうですが


この子はろうまくが青いからオスだと思うんです

足も青いしね

よく喋ります

何言ってるのかはまだよく分からないけど照れ

あと、よく遊ぶニコニコ



問題はこの子

どっち??

どっちなの??

ちょっと見える足は、ソラさんよりはピンク色。

でも・・・

鼻が青く見えたり、白く見えたり・・・

ソラさんより大人しいけど、ソラさんより強い

ソラさんはココさんが大好きで、ずっと追いかけてるんですよね・・・

でも、よく喋りますキョロキョロ

どっちだろう??

オスはみんな青い鼻になるから、ならなかったらメスだよねって思ってたけど

ココさんは分かりにくいショボーン


セキセイインコの中にも、色素を抜いてる種類の血が混ざってたら鼻が青くならない子もいるみたい

でも・・・

ココさんって、原種にちかそうだよね??キョロキョロ

そうじゃない??滝汗


セキセイインコの性別って難しいな・・・


大人になって、おしりフリフリし始めたらオスだろうなぁ

おしりプリッてし始めたらメスチュー


どっちなんだろうー??

セキセイインコの性別、まあ、どっちでもかわいいことに変わりはないんだけど、気になるよねーニヤリ