体験会がいよいよスタート✨嬉しくて泣いてます! | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

体験会がいよいよスタート✨嬉しくて泣いてます!

いよいよ今日から

フォトコーチ養成講座

記念すべき第1期生の体験会が

スタートしていきます!

 






なんかもうね、

体験会を開催できること

 

  


そして、来てくださる方がいることが

嬉しすぎて泣けてくる

 

 


いや、すでに泣いている😭✨✨

 

 


本当に本当に大切で大事なメニューで

ここから1期生の方たちと共に

育っていくメニューでもあり

  

 


撮られることを文化に®︎が

より一層広がっていき

 

 

 


輝いた女性が増えていくんだと

思うと

 

 

 


ほんと心の奥が震えて

泣けてくる😭✨✨

 



2019年100人無料撮影会&写真展の様子



2019年から4年間

撮られることを文化に®︎を

伝えていくために

 



ずっと1人で写真展を6回も開催してきて

もちろん2023年は仲間とも開催したし

手伝ってくれる方が

いっぱい居てくれたんだけど

 



やっぱり旗は1人で振っていて

(ここは私の課題でもあったんだけど)

 



けれど文化を広げるためには

私と同じように撮影とコーチングを

掛け合わせた撮影スタイルができる方

 



そして、一緒に旗を振ってくれる

仲間が必要なんだって

2023年の3月に気がつき、降参して

 



そこから1年かけて

講座の準備をしてきたので

 



ようやく

ようやく

ようやく




撮られることを文化に®︎の

第二章がスタートして行けるんだと

 



本当に嬉しくて今朝も泣いてました✨✨





体験会を通して

仲間が増えていくことが

本当に楽しみで幸せです!!!





《まだまだ体験会募集しております♡》