●成幸人生へシフトチェンジするためには? | 最幸に豊かな人生をサポート!かろやか波動サポーターきよえ

最幸に豊かな人生をサポート!かろやか波動サポーターきよえ

〜夢を簡単に叶える潜在意識を覚醒させる〜豊かな人生を実現するブログ

本日はライオンズゲート極大日キラキラキラキラ


これってものすごい日なんだけど、

皆さんは知っていますか❓❓


そもそもライオンズゲートって何かというと、

宇宙から強力なエネルギーが注がれて、

特に『自分の人生を“主人公”として生きること』を応援してくれるタイミングのことを指しますキラキラ



「自分の人生を主人公として生きるって当たり前じゃない?」

と思う方もたくさんいると思います。



でもね!


日々の生活で、

「本当は〇〇をしたいけど、時間が…」

「周りからどう思われるかも氣になるし…」

「お金があれば〇〇が出来るのに…」

「そうは言っても人付き合いもあるし…」


などなど!


あなたを差し置いて、

他のことが優先されていませんか!!!



あなたはあなたをまず幸せにすることが最優先なはずなのに、

誰かや何かの優先順位を上げて、

自分を2番手・3番手にしてはいませんか❓




これって、無意識でやってる人も本当に多いの。


だから厄介な部分でもありますガーン



これってワガママじゃないんだよ



当たり前のことなの。



あなたはあなたの人生で成幸することが最優先事項なんだよ!!!



そのことを日々忘れないで、

ぜひあなたを成幸の道へと自ら導いてあげてね照れ


そんなあなたを

宇宙もわたしも応援していますキラキラ🌍💫



ライオンズゲート️のエネルギーが最も強く降り注ぐ今日、8月8日は


『あなたを最幸の人生へと押し上げて、成幸の人生へと導く最善のタイミング』となります✨🌈



このタイミング、ぜひ活かしてください。


特に今年は人生を180度変えるような

大変換を行うには最適のタイミングキラキラ



ぜひ自分を最幸の人生へと導く

最適な行動を取ってみてくださいキラキラ💖



わたしも大きな一歩を踏み出すみなさんを

導く企画をご用意しましたラブラブキラキラ



こんな豪華で一歩を踏み出しやすい企画は

今後ないかと思います❗️


ぜひ氣になる人は

このチャンスを掴み取ってね💖✨



詳しくはコチラ✨⬇️




みんな成幸しよう✨💫❗️

ともに最幸の豊かな人生を実現していきましょう💖✨