●あなたの金脈発掘企画スタート!!(期間・人数限定 | 最幸に豊かな人生をサポート!かろやか波動サポーターきよえ

最幸に豊かな人生をサポート!かろやか波動サポーターきよえ

〜夢を簡単に叶える潜在意識を覚醒させる〜豊かな人生を実現するブログ

 ○お知らせ○

2024年8月21日(水) 

 龍最幸開運お食事会開催龍(札幌リアルイベント)

詳細はコチラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

キラキラあなたを楽しく最幸の人生へと導く専門家キラキラ

かろやか波動サポーター きよえ龍

 

 

 

 

みなさん、先日の記事はもう見てくれましたか?

まだ見てない方はチェックしてね!下矢印

 

 

 

 

  あなたは自分の『金脈』に氣づいている?

上の記事でもお話していた、あなたにとっての『金脈』

それが何かをあなたはご存じですか?

 

 

金脈は、一人一人のいわば「お金のなる木」

このお金のなる木はお金だけではなく、

あなたに必要なチャンスや人とのご縁、物なども実らせてくれます!!

 

 

この金脈を知らないと、見当違いの方向で努力をしてしまい、

「苦しいのに、結果が出ない…」といった現実を体験することとなります。

 

また、金脈という名のお金のなる木を知っていたとしても、

木に適切に栄養や水をあげなければ

その木は育たず実をつけることはないでしょう。

 

 

  金脈を活かして幸せなお金持ちになろう!

突然ですが、みなさんお金は好きですか?

 

 

 

この言葉に、「ウッ!」って一瞬ためらった人はいませんか?

間髪なく「大好き!」って言えましたか?笑

 

ちなみに「お金が嫌い!」という人は、あえて金脈を探す必要はないかと思います。

 

 

 

 

でもね、

 

「動物が好き」「自然が好き」「旅行が好き」「温泉が好き」「本が好き」「食べることが好き」「スポーツすることが好き」

 

などなど。

 

これらを好きって言うときに、「ウッ!!」ってためらう人っていますか?

 

わたしは少なくとも1000人以上の方と関わったことがありますが、一人も見たことがありません。笑

 

 

なぜお金だけ?

誰かを傷つけるような趣味嗜好ではないのに、

なぜでしょう?

 

 

「幸せなお金持ちになりたい!」

 

そう思うなら、この潜在意識に根深く巣喰っている

「お金へのマインドブロック」をしっかり外す必要があります。

 

 

 

ちなみに例えで挙げた「好きなもの」について、

まったくお金の制限がなかったら「どのように」「どれだけ」お金を使いますか?

 

 

例えば

・ペットの健康のためにより良い餌を購入したり、

・動物保護活動への寄付

・自然保護団体への支援

・時間や旅費を気にせず、好きな時に旅行ができる

・好きな時に大切な人達と美味しい食事を楽しめる

 

など、自分の夢を満たしていくだけでなく、他者への貢献の幅も広がっていきます。

 

 

支援については、もちろんお金をかけないボランティアもありますが、お金で人件費を増やした方が、一人の力よりもより多くの支援を行うことができます。

 

 

  金脈を見つけたい!でもどうすれば??

そんな方たちへ向けて、最幸の企画をご用意しました!!

 

 

その名も『金脈・財運ザックザクキラキラ成幸人生ナビゲーションプログラム』

 

 

 

豪華セット①

チャネリングによるゴッドセルフや龍神をはじめとした高次元の存在からのアドバイスをもとに、あなたが持つ才能(金脈)の発掘・開花の実施60分、4万円相当

 

 

 

 

豪華セット②

財を成すために必要な龍神アドバイスメッセージ+才能開花、財運アップのための半年間継続サポート(月1チャネリングセッション160分、計6回、6万円相当)

 

 

豪華セット③

そしてなんと!!

 

海外を飛び回り、主婦から3か月で8桁稼ぐ社長となった

宇宙人LIFEアーティスト マリさんから

 

◎宇宙人を地球で稼がせる専門家 マリさんビジネスコンサル60分、8万円相当)

 

プレゼントキラキラキラキラ

 

 

 

こんなあなたにオススメ!

 ✅自分の才能(金脈)が分からない!

 ✅才能を活かして稼ぎたい!

 ✅苦しんで稼ぐのではなく、楽しく稼ぎたい!

 ✅自分が楽しむことで、世の中も豊かになってほしい!

 ✅たくさんの人に喜ばれてたくさん稼ぎたい!

 ✅自分の人生を自分が主人公であると確信を持っていきたい!

 ✅幸せなお金持ちになりたい!

 ✅自分の人生を大きく変えたい!

 ✅見たことのない人生のステージアップを経験したい!

 ✅自分も大切な人達も喜ぶ豊かな生活を手に入れたい!

 ✅時間も空間も心身も余裕のある真のお金持ちへとなりたい!

 

 

 

 このプログラムを受けるとどうなる?

✨自分の才能(金脈)がわかる!

✨才能(金脈)を活用して、お金や豊かさを受け取る方法がわかる!

✨楽しくお金や豊かさを受け取れるようになる!

✨たくさんの人に喜ばれて、たくさんの豊かさを生み出せるようになる!

✨自分の人生を、自分が主人公であると確信を持って生きることができる!

✨自分の人生を大きく変えるきっかけをつかめる!

✨見たことのない人生のステージアップを経験できる!

✨自分への愛や信頼が深まり、自分の人生を自由にクリエイトしてくことができる!

✨仕事やお金に対するブロックが外れ、楽しく豊かに生きることへと意識と現実がシフトする!

✨自分の才能で世界へ貢献することができる!

✨自分は楽しく生きているだけなのに、なぜか多くの感謝を受け取ることができるようになる!

✨臨時収入や人とのご縁、チャンスを受け取る機会に恵まれるようになる!

✨悩むことがなくなり、笑顔に満ち溢れる日々を送るようになる!

✨出会う人やいただけるご縁が格段にグレードアップする!

 

 

 

 

  参加費

総額18万円⇒銀行振り込み 5万円(税込)

     クレジットカード払い 51840円

    (税込み・手数料込み、Peypal)

 

※お申込みは810まで!

銀行振り込み

カード可(カード支払いの場合は手数料3.2%込み)

 

 

  定員

限定  名まで👇

(8月6日追記)満員御礼お祝いキラキラ

若干名増枠しましたキラキラ

ご希望の方はお早めに!!

 

※埋まり次第終了となります。

 

 

  お申込み

【8月5日本日より、受け付けスタート!】

 

募集終了致しました✨
たくさんのご応募、ありがとうございました💖✨

 

 

キラキラチャンスの女神の前髪、ぜひ掴んでね!キラキラ