輝く龍さん✨財布波動チューニング感想 | 目醒めの道をかろやかに上昇!かろやか波動サポーターながいきよえ
以前載せました、
 
金龍さんのイラスト後に
 
ご依頼いただいていた龍さんイラストが
 
だいぶ出来てまいりました🎶
 
あと一頭で完成です✨🐉
 


 
 
🐉さんから「こう描いてね✨」と言われて描くので、
 
ある意味描きやすく楽しんでいます😆
 
 
ご依頼者さまの手に届いたら、
 
全貌を載せようと思います✨🐉
 
先に自分のパートナーに見てもらうのが
 
1番かなと思いまして💕
 
いやー、本当かわいいです。笑
 
 
 
 
 
先日行ったお財布波動チューニングのご感想の
 
メッセージで、
 
わたしがハワイみたいなところで
 
踊ってヒーリングしている夢を見たと
 
ご連絡が来ました。笑
 


 
実はこれ、
 
わたしも春くらいに視た映像なのです☺️
 
やりたい!というより、
 
なんかやってる!!みたいな笑
 
 
他の方からもハワイで踊ってるわたしを
 
視たというご報告を受けたりていて、
 
かなり濃厚なタイムラインなんだなーと
 
とてもinterestingです。笑
 
(ハワイアンセンターは初めて知りました😎🌴)
 
 
 
 
写真でアンダーラインがついている数字は、
 
「エンジェルナンバー」というものです😃
 
 


 
毎日すごい量見ているのですが、
 
今日は一部アップしたらいいかな?と感じ、
 
載せます🎶
 
 
こういうのも「流れに乗ってるよ!」サイン
 
だったりするので、
 
氣づいたら、
 
ありがとう!とキャッチするのも楽しいです😊
  
今日も楽しい1日に感謝いたします✨
 
弥栄🌟🐉