お財布波動チューニングの豊かさいただいています | 目醒めの道をかろやかに上昇!かろやか波動サポーターながいきよえ
チューニング終了後、
 
続々感想を頂いております✨🌈
 
みなさま豊かさをありがとうございます😍💕
 
 
 
 
もちろん何も体感しなかった人もいるかもですが、
 
圧倒的に状況が動いている方が多く
 
毎日ありがたいお話をいただいているなーと
 
ホクホクしています☺️
 
 
今のところ、
 
ゴールド✨がダントツに
 
笑いました🤣👍漫画みたい
 
 
 
そして結構、
 
「そう言われてみれば、」と
 
物をいただいたり、安く買えたり、
 
仕事のチャンスをいただいたりと
 
お話してくれる方も多いです。
 
また、
 
日頃の満ち溢れた既にある豊かさに氣づいて
 
豊かさを強く感じたという方もいました。
 
 
すべて等しく大きな豊かさだな〜💕と
 
嬉しく思いました☺️
 
 
 
 
 

わたしもそういった形の豊かさを
 
色々いつもいただいています😊


 
写真はハワイアンティーや美味しいご飯を
 
いただいた時のものです💕
 
みなさまいつもありがとうございます✨🌈🐉
 
 
プリンターもいただきました✨
 
これで資料の印刷ができる笑
 
 
 

 
 
そして今日はこちらの動画をアップしました🎶
 
豊かさを話す上で、
 
わたしはここがとても大切なことの1つです。
 
だってみんながワクワク豊かで幸せであったら
 
わたしにとっての最高最善なのですよ🎶
 
それも踏まえての動画です✨🌈



ご縁に感謝いたします✨🌈
弥栄🌟✨