コンプレックス | ことりのブログ

ことりのブログ

ブログの説明を入力します。


どんなあなたも

      おーるおーけーいラブドキドキドキドキドキドキ


あなたのそのままあるがままが素敵です♡



あなたのコンプレックスはなんですか?

あなたのコンプレックスはどこですか?





コンプレックス   【complex】  とは

① 
自分が他より劣っているという感情劣等感

引用:三省堂 大辞林 第三版




照れ照れ照れはい、いきますょ♡照れ照れ照れ



それは本当ですか?

それは本当の感情さんですか?おねがい




実は、あなたのそのコンプレックスは、


あなたの魅力なんですハート
あなたの素敵な個性なんですハート



ガーンガーンガーンガーンガーン
そんなふうに絶対思えない❗️

というあなた♡
安心して下さいニヤリ
この世の中に絶対はありません♡




コンプレックスって、
自信が持てない要素の一つで、
どうやっても心の中から消えなくって、
なくなったらいいなーって思いながらなかなかなくならなくって、

気になっちゃって、気になっちゃって、気になっちゃって、、、、もやもやもやもやもやもや




キラキララブラブ

気になっちゃってるんですね?ニヤリ

気になってしまいましたね?ニヤリ


気になるー♡って、
実は、、、スキ♡ってことですね?おねがい





コンプレックスとは、

あなたの心の奥底で、
本当は認めてほしいところ  であり
本当は愛してほしいところ   なんですラブ




愛を欲しがっている自分の中のこびと女の子なのですおねがい


愛を欲しがるこびとさん♡
その子のために、私たちはコンプレックスをなくそうと、直そうと、努力しますビックリマークビックリマーク



でもね、本当はそれを自分でいっぱいいっぱい認めてあげていいんです♡

それができるようになると、とってもラクチンに生きられますおねがい




でもね、それが難しいんだけど。。。ニコニコ




女性にとってのコンプレックスは


やっぱり見た目!に関わることが多いです☺︎
   



私は看護師です。

複数の科で働いてきました。
美容外科や美容皮膚科での経験の中で、見た目に悩む方をたくさん見てきましたニコニコ


皆さん、個性があって魅力的なのに、



私なんてどうせショボーン



という感情をお持ちの方が多いです。





私自身、自己肯定感が低かったので、気持ちはよくわかったのですが、

この心のクセを取り除いてあげると、
自分自身がとてもラクになるし、
何よりたくさんたくさん幸せが舞い込んでくることを知りましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




だから、美容に関すること、発信していきますおねがいアップ





コンプレックス万歳🙌♡


魅力に変換していきましょー音譜音譜



ありがとうございました♡