話題の珈琲店 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

いま話題のこちらのお店へ行ってきました。


「高倉町珈琲」☆。近所にあるんですが、なかなか行く機会がなくて、この間のカンブリア宮殿で知りました。食べたのは、、、





・昔ながらのナポリタン
・海老ドリア
・特製クリームのリコッタパンケーキ
・アイスコーヒー



ナポリタンは味が濃いめで、確かに昔っぽい!麺がモチモチで美味しかったです。名物のパンケーキ!フワッフワで、甘さ控えめのクリームに絡めるとすごく美味しい。トッピングのナッツもアクセントになってとても良いです🎵。殆どのお客さんがパンケーキを注文していました。




店内は色んなタイプの椅子があったり、こだわった感じです。ゆっくりしちゃえる雰囲気です。今度はモーニングで行ってみたいなぁ。。。




ちなみに、アイスコーヒーは、、、私にはちと苦め?でした。