気になるカフェ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

近所に出来た気になるカフェに行ってきました。八王子市の『LAMP  CAFE』さん。ずっと気になっていたけど、近すぎて逆にチャンス無しでした。




昔と今を調和させた空間、人と人とが交じり合えるあたたかな空間、、、がコンセプトのカフェ。


コーヒーの種類か多く、無添加のケーキも楽しめます。デカフェのコーヒーもあります。




シフォンケーキ、アップルパイ、ホットコーヒー、アイスコーヒーを注文。ケーキはどちらもしっかりとした大きさ、甘さ控えめ☆美味しかったです。コーヒー!特にアイスコーヒーは酸味が少なく、私好み🎵。香りがとても良かったです。



寄せ木細工のインテリアやコースター、若手アーティストの絵など、雰囲気もとてもよいカフェでした。





さて、3ヶ月に一度の糖尿病検診。連休中、沢山食べてたし、旅行もあったので、どうかなぁと心配だったけど、なんと!またまた数値が良くなっていました。やったー❤。食事管理をしている身としては、よい成果に繋がって本当に良かったです。




そんなご褒美に、、、(^_^;)、ディズニーストアで大好きなスティッチのプラグラスを買って貰いました。(500円、、、ワタシ案外かわいい?口笛


これで毎朝牛乳飲みます❗プチ・プレゼント、なんだかウレシイ😃⤴。ディズニーランド35周年☆にもそろそろ行きたいな乙女のトキメキ