楽しい時間☆ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は女子会でした。(旦那さんはお友だちと釣りへ出掛けました。金魚




今回のお店は新丸ビルのタイ料理店『サイアム・ヘリテイジ』さんひまわり



ビュッフェ・スタイルのランチです。食べたいものを食べたいだけ、、、でも女子会だとお話に夢中で、案外食べれない、、、今日もそんな日でしたグラサン




長~く、長く続いているこの女子会。住んでいるところ、結婚してる、してない、子供がいる、いない、働いてるとか、専業主婦とか、そして年齢さえも、、バラバラなメンバーですが、不思議と心地よい空間です。




私の周りには、幸いにも、、、子供や旦那さんの話を聞いてもいないのに話しまくったり、それぞれの状況を批判めいた感じに言ったり、そういう人って殆んどいない。。。ちゅー




というか、そう言う人がいたのかもしれないけど、今は私の周りにいない、、、会わなくなったということかな。(^_^;)




とても心地よい空間。沢山笑って、話して、、、また笑って爆笑。楽しい時間はあっという間ですね。