ふるさと納税 2018① | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

また今年も我が家のふるさと納税が始まりました。ひとつめの返礼品はこちら❗


わかります??(^_^;)冷凍ハンバーグ20個です。




これは伊勢原市の柏木牧場のもの。伊勢原市は私の実家・厚木市の隣町。柏木牧場も家族で何度も行っているお肉屋さんで、美味しいこと間違いなし❗です。(サイトでの評判も良かったです。ハンバーグ部門第1位キラキラ




ただ思っていたより、ボリュームがありました。。。賞味期限が長くはないので、計画的に頂かなくては。まっ、GWがあるので、ちゃちゃっと料理したいときに役立ちそう。ソースを変えて色々なお味で楽しみたいと思います❤。




毎年、ふるさと納税が楽しみです🎵。大好きな桃も夏に届きます。あとはどこに納税しよっかなぁ~。