お弁当もってお花見 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

立川の昭和記念公園へ行ってきました。昨年はこの時期の休日、お天気が悪くて、お弁当を持っての花見が出来ませんでした。今年はお天気に恵まれ、お花見日和が続きましたね。




開園目指して家を出たものの、、、近づくにつれてさすがの渋滞。こんなに混んでるのは初めてかもびっくり。でもそれもそのはず、、、





満開~~桜桜桜。美しすぎです❗みんなレジャーシートを敷いて、お弁当を広げていました。




我が家もチャチャッと作ったお弁当とノンアルビールで乾杯🍻。


お弁当なんて滅多に作らないから、どーしていいやら。オニギリとゴーヤチャンプル、ミートボール、塩鮭、ブロッコリー&トマトでした、(^_^;)ちょいとハズカシイ。旦那さんはとても喜んでくれて、、、やっぱり嬉しい💕。




上矢印左は小川に桜の花びらが一面に。。。キレイな景色を描いている方々も多く見かけました。




そうそう、この時期の昭和記念公園は「チューリップガーデン」も楽しめます❤。素晴らしいですチューリップ


キレイでしょ❤。今日から入園料が値上げされていましたが(410➡450円)行く価値ありの立川・昭和記念公園でした。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう