トラブル?特典 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は美容院に行きました❕バースディ月は、1回に限り、料金が半額になるんです。




が!何故かそのお知らせのハガキが2年連続届かなくて、、、本社のカスタマーサービスに確認したら「店舗での入力ミス」といわれ、お店にいったら「本社のシステムを替えた関係」といわれ、、、(密かにうちの住所が長すぎて切れた?と思ったり、、、)




もー、どーでも良いんです❕❗料金が半額になれば。(^_^;)




ハガキは届かずデスが、、、無事お誕生日特典を使わせて頂けました。ふぅキラキラ




で、帰り際、担当者からまたお詫びをされて、、、コチラを頂いちゃいました。




シャンプーとトリートメント。コレ1本1400円もするお品です❗びっくり何だかかえって申し訳ないなぁ、、、ワタシ別に怒ってないのに(^_^;)。




でも結局有りがたく頂いちゃいました。ミントの香りなので、暑いうちに使うと良いですよ~と。早速使おう❕