この時期になるといつも書いてるかもですが、、、わたし、、、24時間テレビおたく、、、です。昔から大好きっ
。

特にマラソンは、国道246が定番コースで、昔は厚木市が大休憩(⬅仮眠休憩)だったこともあり、自然と私の「夏の風物詩」でした。
(栃木に住んでいた4年間は、当然ながらマラソンおっかけ?も遠ざかっていましたが。。。)
2年前、八王子に引っ越し、、、不思議なご縁なんですけど、マラソンのコースが多摩地域をからめたものに変わり、、、また応援に行きやすい環境となりました
。

私は日曜日の早朝に🎵と決めているので(^_^;)、早めに起きて情報を収集し、タブレット片手に出掛けます。(⬅便利な時代になりました。)運転は旦那さんがしてくれるので、私は「あっち行ってみて~、やっぱり戻って~」とか司令塔デス❗(*^^*)
多摩地域はまだ地理がよく分からないので、探すのに一苦労
。しかも、今年のブルゾンさんはいつもより走りが早くて、更に探すのは大変でした。

まっ、ゲーム感覚っていうのか、それも楽しいんすケド。見つけた時はめちゃくちゃテンション上がります⤴。ブルゾンさんともしっかり目があって、頷いてくれました🎵。
番組もかなりの時間観ていましたが、今年の24時間は、、、私的にはイマイチだなぁと感じました
。

まっ、そんなこんなな週末でしたが、、、メインイベントは、24時間❕、、、、、ではなくて、我が家にお友達が遊びに来てくれたことです
。

ランチは、我が家御用達?の『カキノキテラス』さん。私は初めて「ナスと挽き肉のカレー」を食べました。普通に美味しかった❤。ナスは旬ですもんね、食べてる女子が多かったデス。。。
バースデーケーキはお家で食べました。旦那さんはモンブランが好きなのでこんな感じの
ケーキを用意。喜んでくれました!

女子二人、久しぶりに会ったのもあって、スーパー弾丸トークで盛り上がりました。楽しかったぁ🎵。私も色々と話したいことがあって、それを伝えられたかなぁと思っています。
お土産も沢山頂きました。
外国の珍しいものばかり❕❗今はすっかり日本から出られないワタシですが、彼女ともよく海外旅行に行きました。懐かしい。。。
ちょっとずつ楽しみます。ありがとう😉👍🎶。
