なんちゃって受験生 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

無事に父は施設に戻ったようです。色々と先のことも決まってきて、ひとつひとつこなして行くのみ!です。何年ぶりかに忙しくなりそーです。




一人ファミレスで、ドリンクバーを片手に勉強してます。。。父の病気について。旦那さんが色々資料をプリントアウトしてきてくれた~。感謝ブルーハーツ



受験生みたい!?(^_^;)私、昔から家よりちょっとざわついた所の方が集中できるんです。




でも、、、遠いテーブルの赤ちゃんが泣きすぎ❗えーんママ達はおしゃべりに夢中。。。ここまでうるさいとさすがに気が散る~。





今日、甥っ子君が熱を出しちゃいました。。。姉は父の送りがあったので、急遽義兄が有休を取ったらしい。。。アセアセ家族総動員だよなぁ、、、介護って。