パン教室 ~黒糖編みパン~ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

やっと本日から平常モードになりました!(*^▽^)/★*☆♪家事はしっかりやらなくちゃだけど、それでもイイの。ふぅ、夏休みお疲れさまでしたっ。




早速ですが、パン教室食パンへ行ってきました!「黒糖編みパン」です↓。



結構編み込みが難しくて、なんだか不格好ね。。。(^_^;)でもお味は美味しいハズです♪。(まだ試食してません~。)




そしてお楽しみの、レッスン後のデザートです↑。本日は「ベリーフローズンヨーグルト」いちごいちごいちご。先生お手製です!サッパリした甘さで美味しかったです。




今日は良くお会いする方と一緒になり、色んな話で盛り上がりました。。。別の方とは年齢を聞いて同じで、急に親近感がわいたり、、、不思議なものですね。楽しい時間でしたっ音譜




・・・来週は、旦那さんのお誕生日クラッカー!ケーキを予約しに行ったら、お店が夏休み中。。。早めに確認しとけば良かったなぁ叫び