少しメンドクサイ話 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日、我が家は夏休み最終日!・・・今日もまたダラダラ過ごしてしまいそう~。




長く夫婦二人だけで一緒にいると、多少イラっとすることや、ちょっとウザっと思うこともチラホラっ。(←ココだけの話ドクロ)まぁ、6年目の夫婦なんてこんなモンですかね~(^_^;)。




あ~、早く日常生活に戻りたい~~!あと1日頑張りますっp(^-^)q。




昨日、父と3人で食べに行ったお蕎麦がすごく美味しかったです。厚木市の「黒沼」という昔からあるお蕎麦屋さん。実家では定番のお店です。




暑い日だったので、私は「冷やしめかぶ蕎麦」☆☆。具沢山で美味しい~~!めかぶ大好きっ。



食べ終わるといつもモメルのがお会計。。。父も旦那さんも払いたがる。。。メンドクサイ。。。(-""-;)。私は自分の親なので「お父さんにご馳走になりましょっ。」って言うことにしています。でも、、、毎回旦那さんが払いたがる。。。メンドクサイガーン




昨日はコッソリ父にお金を渡され「お前が払ったことにしろ!」って、、、またメンドクサイ。(=旦那さんは我が家が昨日おごれた!と思い込んでます。。。ふぅ。)




まっ、父と旦那さんがすごく楽しそうにお話してる姿を見ると嬉しいんですけどね!






最後に、、、今日は母の事故からちょうど300日目です。あ~、そんなに経ったのかと思います。




一生懸命生きてくれている母に感謝。病院の優しいスタッフさんたちに感謝。心配し、励ましてくださった皆さまに感謝。そして、家族みんなに感謝しています。これからも母を応援し続けます(^-^)v。