湘南の恵み・・・ | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

さっき自宅に戻りました~~。2泊3日の神奈川帰省。耳の中に出来物がプチっと出来ちゃって、、、あまりの痛さに病院駆け込んだり(T_T)、色々あったけど、、、母と沢山一緒にいられたし、大満足な3日間でした。




最終日の本日は、姉と甥っ子くんにも会えて、賑やかだったなぁ~~。少し会わないうちに、甥っ子くんはたくましくなってて、ビックリ!その分、母である姉もたくましくなっていました(^_^;)。




湘南在住の姉からの頂き物ドキドキドキドキドキドキ↓。



ツヤツヤの湘南トマト!すごく色&味が濃くて、美味しい~~宝石赤。冷蔵庫には入れずに、丸ごとガブリっとするのがオススメだとか。早速頂きました合格合格合格