焼肉「ざんまい!」 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

昨日から夏休みの我が家です~~クラッカー




で、今日から二泊三日で神奈川帰省です!といっても、殆どは母の病院病院で過ごすことになります。




最近、病院にいるとき、、、妙に落ち着く(^_^;)、、、母の近くにいる事が一番安心できるんだろうなぁニコニコ




・・・毎回付き合ってくれる旦那さんにはホントに感謝です!だから、本日は久しぶりに焼肉屋さんでディナー。昔良く行っていた焼肉屋さんが、隣町に出来たので初訪問デス。




「ざんまい・海老名店」さん!お手頃価格なのに、何を食べても美味しいお店です。



↑ハラミ&カルビと厚切りロース(半分食べちゃった~)です!




やっぱり美味しい~合格。旦那さんが大喜びしていたので良かった良かった(*^▽^)/★*☆♪。帰りは久しぶりに私がドライバー車!どうぞ生ビールも飲んじゃってビール♪。




他にも色々食べましたが、食べるのに夢中で写真撮り忘れた・・・(-""-;)。




そういえば、台風雨はどうなってるのでしょう?出掛けていると、テレビを見る機会がありません。。。関東は大丈夫なのかな?心配デス。