夏休みの計画 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

暑い。。。少し動くと暑くなります。



今朝は珍しく涼しい♪と思ったけど、午後になったら温度上がってきましたね。でもエアコンをつけるほどじゃなく、、、久しぶりに窓全開&扇風機で過ごしてます。



三連休、遊び過ぎたからか少し疲れが出ています。。。ダルい。。。旦那さんは働いているのに、申し訳ない!!でもダラダラしちゃうよ~~。



もうすぐ夏休み☆☆。



姉と甥っ子くんが二泊三日で遊びに来ることになりました。楽しみ過ぎる(*^▽^)/★*☆♪。。。どこに行こうか、何を食べようか?考えなくっちゃ。



そして、ちょうど鎌倉の保養所が当選したので(トップシーズンなのにラッキー☆)二人を送りついでに、神奈川へ帰ります!今回はそんな夏休みっ。遠出はしないけど、十分楽しみな連休です。



旦那さんの今回の夏休みは、、、11日間。長いですか??私も主婦お休みしますよっ!最低限の家事は交代制です。(^-^)v




Android携帯からの投稿