今日の夕食 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日の夕食です!





・お家の牛丼
・胸肉とワカメの野菜サラダ
・インゲンの生姜醤油
・カラフル中華マリネ
・お味噌汁(ナスとミョウガ)



牛丼は、吉牛とかすき家のお味とは全然違います!もっと優しいお味に仕上げましたよっ。玉ねぎと白滝もたっぷり使い、仕上げに錦糸たまごをのせました☆☆。



簡単なのに、旦那さんが喜んでくれる、主婦には嬉しい料理です。男性は牛丼が好きですね。



胸肉は、週末に生姜とお酒で茹でておきました。冷やし中華に入れたり、サラダにのせたり、とても便利♪。(錦糸たまごも、多目に作って冷凍です!)



今日は、少しお腹が痛くて、、、チャチャっと作れる献立になりました。でも美味しかったです。ごちそうさま。。。(^-^)v






















Android携帯からの投稿