1月末の初詣 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

今日は旦那さんと神奈川です~。まずは実家へ!旦那さん大好きな母は大喜びです♪。(これが一番の親孝行です。(*^_^*))



両親がまだ初詣に行ってなかったので、みんなで小田原にある大雄山「最上寺」に行きました。



1月も終わるっていうのに、結構たくさんの人。。。賑やかでした!



ランチはデニーズでカキフライ御膳を食べて、その後はようやくノンビリ・・・お家でお茶タイム。



母は最近落ち着いてます!こういう日が続くと嬉しいです。



実家を後にし、今日は新横浜プリンスホテルに宿泊ですっ。



そう!年末、桑田さんのコンサート時に泊まるつもりで買ったチケットが、期限切れギリギリセーフの宿泊。



うぅぅ、でも道が混んでて、、、なかなか横浜に着かなそう~~。