義父のシゴト | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

アルジェリアの事件、、、ホントに悲しい事件です。。。



私の義父も、同じくプラントの仕事をしていて、海外を飛び回っていました。



私が旦那さんと出会う前の年も、確かその時、本人は64歳で!、、、一年間丸々サウジアラビアに赴任していました。(と、聞きました。)



旦那さんが幼い時は、ほとんど海外に単身赴任。義母は一人で、息子2人を育て、義父のお母さんの介護もあったり、、、とても大変だったと思います。



昨年末で仕事は辞めたと言っていました。。。今まで義父がどういう場所で、どういう仕事をしてるのか、まったく分からなかったけど、、、このニュースを見て、本当にゾッとしています。



・・・今まで沢山働いてきた義父なので、これからは好きな事をしながら、ノンビリ生活してもらいたいなぁ。。。と思います。(*^_^*)