我が家の花束問題 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

旦那様から「花束」をもらったことありますか?



ワタシは、、、ないんです!!(T^T)



お誕生日、クリスマス、結婚記念日、、、とマメすぎる位、プレゼントを用意してくれる、旦那さん。でも、花束はもらった事がない~!!んです。



私は、旦那さんから花束をもらうのがすごく憧れなんですよね~~。度々、アピールしてるんですけど、いまだ、、、もらえず。。。(-_-)



週末遊びに来てくれた仲良しご夫婦。ちょっと前結婚記念日だったのですが、旦那様がケーキと花束を買ってきてくれたんですって!!うっ、羨まし~~。



昨日会社から帰ってきた旦那さん。会社の人にリサーチしたらしく「花が嫌いな女性もいるらしいよ~」 って。



はぁっ?それがなにか??



確かにそういう人も沢山いると思うんですけど、、、あなたの奥さんの私は、花が大好き!なのよ。



ほ~ら、サッサと買ってきなさい!!!



とは言えませんが、、、いつか買ってきてくれる事を信じて。。。(-_-)ジッと待つことにします。



でも、、、こんなに要求しすぎちゃって、いざ買ってきたら、苦笑いしちゃうかもなぁ。。。(・・;)