全快せず、、、 | ぴよぴよ日記☆

ぴよぴよ日記☆

日常の日記です。

少しだけ休養のつもりが、、、なかなか全快しなくて、いまだダラダラ過ごしてます。夕方になると熱が上がったり、クスリのせいで眠かったり。。。



今週は実家に行くのも止めにして、回復に徹してます。明日はお料理教室あるんだよなぁ、、、行きたいなぁ。。。ムリかなぁ。(=_=;)



話変わって、最近ハマっているもの!TBS月~金曜日am10:05からやっている韓流ドラマ「キング」です。



韓流ドラマもマンネリ化で面白いのがないなぁ、、、と思っていましたが、これ!面白い。主演女優のハ・ジウォンが昔から大好きってのもあるんですけど、毎日の楽しみになってます♪。



こうしているうちにも眠くなってきます。。。お昼寝します。。。