今日も賑やか☆ピピア売布親子 ファミリークッキング | Kyoko's kitchen  レッスン日程☆☆☆

Kyoko's kitchen  レッスン日程☆☆☆

フードコーディネーター現役ママの
パン 料理 時々お菓子なブログです

今日も、賑やかに、皆で親子クッキングの日でした。


今日のメニューはライスバーガー。黒糖ゼリー。お手製ごまドレッシングサラダ。


まずは鶏肉をみじん切りにしたあと、叩いてミンチにします。


ひじきと調味料を入れて焼き上げ、ご飯も甘辛い味に仕上げて表面カリッと焼き上げます!





中には、カリカリに揚げ焼きしたレンコンチップとレタスを挟んで。



人数が多く、今日はかなりバタバタ状態であまりフォローができなくて、ごめんなさい(>_<)

{01612532-D13F-46C9-ADAC-030581A076E1:01}


でも皆さんの「おいしいーー」の声はしっかりと記憶しております合格

{F35B05C5-6428-4F95-9320-F5F25E205B3D:01}


また、次回の親子クッキングでお会いできるのをお待ちしています♪

{BCCCB548-BCF2-4E30-9B5C-DFCD55FCE05E:01}



3月2日 「ひなまつり親子クッキング」 

メニュー ひなまつり飾り巻き寿司 と クレープ


3月16日「創作手まり寿司とお楽しみデザート」


お申込みお待ちしております。


recipelabpp@yahoo.co.jp