あすはピピア売布 ファミリークッキング | Kyoko's kitchen  レッスン日程☆☆☆

Kyoko's kitchen  レッスン日程☆☆☆

フードコーディネーター現役ママの
パン 料理 時々お菓子なブログです

昨日から雪がたくさん振りましたが、皆様、大丈夫でしたでしょうかーー!


雪に慣れていない私たち、やっぱり積もると大変ですよね。。


さて、あすはいよいよピピア売布、ファミリークッキングです☆


あすは大勢の方が参加予定ですので、部屋はぎゅうぎゅうで賑やかかなクラッカーなんて


今から想像してワクワクしてます(*゚▽゚*)


時間は12時開始です。ピピア売布4階にてお待ちしています!!


あすは、「栄養満点 ライスバーガー」作りますよーー