8日に行ってきたディズニーシーの記録です。

ソアリン、センターオブジアースは

私の中の許容範囲を超える待ち時間でしたが

他は予想外に、あまり待ち時間がなく

インディジョーンズ20分

レイジングスピリッツ5分

ニモシーライダー15分

アクアトピア10分な感じで

サクサクとアトラクションをこなし

エレクトリックレールウェイ

なんて待ち時間ゼロびっくり

タイミング良すぎ。

この時はガラガラでした。


この後タートル・トークに行って

大人ディズニー?



ふらっとここに。

予約なしでもすぐに入れました。

テディルーズベルトラウンジ

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/429/

落ち着いたソファ席びっくり

嬉しい。

で、

かわいいカクテル音譜

シティセレナーデ

ノンアルですけどチュー

りんごベースのサイダーみたいな

そこにシナモンも入っていて

アップルパイのような

不思議な甘い飲み物でした泣き笑い


そして、ランチというかおつまみというか

アペタイザープレート

デザートプレート

クレープは

山をイメージしているとか。

どこの山が忘れました笑い泣き

それにファンタジースプリングスの

ロゴが入ったチョコつきです。



大きいコは

おすすめの

オリジナルカクテルを。


きれい。


上から見てもかわいい。

グラスにはお塩ではなく

お砂糖がついてました。


ゆったりと長居をしたくなりますが

70分制限ですウインク


良い休憩となりました。


テディルーズベルトラウンジを出ると

ジャンボリーミッキーのショーを

やっていました。

この日初めて見たミッキーチュー


で、さっきのはランチには足りないチュー

から、もう一軒行っちゃう?

(はしご酒か)

と、歩いていると

ヴェネツィアンゴンドラ

待ち人の列なしびっくり

こんなの初めて


すぐに乗れました。

この時はちょうど晴れていて暑い笑い泣き


でも、風が心地良かったです照れ


その後もアトラクションをふたつ乗り


チュー

ノーチラスギャレー

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/detail/421/

ビールは大きいコのです。

餃子ドッグ


久々に食べましたが

安定の美味しさ


そして私も今度は

アルコール

ジン アンド オレンジカクテル

飲みやすい。美味しい照れ

そして酔う

(安上がり)

その後何にもしたくなくなります泣き笑い

かなり長めの休憩をし

アラジンマジック

ランプシアター

タイミング良く待ち時間ゼロチュー


歩いていると

人の集まりぐらいから

ショーが始まるみたい。

(私は何時間も前から敷物をしいて

ショー待ちはしませんウインク)

正面と反対側に位置してます。

日陰で良かったです爆笑

ミッキーは後ろ姿ですよ。


最後の方にちょっと花火


体が重くて、

トランジットスチーマーラインの



一周コースでのんびりと。

(ただの酔っ払い口笛)


大人ディズニーとか言ってますが、

私の場合は

遊ぶ時はノンアルにした方が良いと

学習しましたチュー


ディズニーシーの記録

続きます。


いつもお付き合いいただきまして

ありがとうございます。