ゴールデンウイークが
終わってしまいました
休み明けはいつものことですが
頭も体も鈍ってました笑い泣き
すぐに通常モードに戻りましたよ。

ゴールデンウイーク後半は

我が家の恒例行事となっている

スーパーGT観戦。


4日は決勝日です。

狭い笑ひとり部屋も快適で

目覚めも良かったですよウインク


朝は定番の

。。。

カップ麺ではなかったのです,


男の焚き火クッキング

前日の夕食で使いきれなかった

お肉たち入りの


焼きそばです。

ふたりで1玉


そして、夜のデザートにと

地元スーパーで購入したけど

お腹がいっぱいで入らなかった

安いロールケーキは朝のデザートに。


私が用意したのは

コーヒーのみコーヒー


朝はしっかり食べて

ランチは富士のサーキットグルメを

楽しみたかったのですが、

予想通りのすごい行列で泣


お昼はお湯を沸かし

カップ麺チュー

(非常食とも言う)


この展開は予想していたので

前日スーパーで行動食も

(ランチパックなどパン)

を買っておきましたから。

行動食は帰りの渋滞に

巻き込まれた時用でもありますウインク




DJ KOOさんや


荻野目洋子さんのライブがありました。

私は生で見るには遠い席だったけど

お近くの方々は盛り上がってましたニコニコ


決勝は


日産の1、2フィニッシュ。
私の推しの36号車は
11位スタートからの
結果4位
素晴らしいひらめき

レースの余韻を楽しむ暇なく帰路に。
多少渋滞があったものの
3時間ぐらいで帰宅。
キュンと一緒に夕食をとれました。

キュンの予定がなかなか出てこなくて
今年は一緒に行けないことが多そうですえーん

お土産は
キュンのリクエストの

ナオキベアー

auベアーも出てたので


こちらは私用てへぺろ


他にもキュンには

色々買ってしまいました爆笑


働かねばあせる