5月3日、4日は

スーパーGT 第2戦

富士スピードウェイに行ってきました。


大きいコは前日入りです。

3日の昼食は

私はメスティンでご飯を炊いただけ


大きいコが


後は用意ウインク


いつもより大きめのお皿を用意したのに

やはりはみ出しますチュー

お店のように切って載せるのは

面倒なのでしません。

鰻は箸で切れますのでウインク


ひとり一尾

鰻どん

(もちろんふるさと納税の返礼品)


簡単、美味しい。


お天気が良くてひなたは暑いですが

タープを張っているので、

日陰は風があって涼しいです。


食後は、豆を挽き

コーヒーを。

ああ、幸せラブラブ

休日を満喫爆笑


予選は指定席を買ってあるので

グランドスタンドへ


私たちの席に

座っている人たちがいましたポーン

もちろんあちらは確信犯なので

すごく慌てていましたけど。

(ちゃっかり食べてるしガーン)

指定席はエリアによってお値段も違うし

良い席取るにはみな頑張っていますので

そういうのやめて欲しいチーン


予選は

前回優勝した私の推し

36号車は11位。

スーパーGTでは一戦ごとに

成績によってポイントをつけていくのですが

前回ポールポジション、優勝したことで

46キロのサクセスウェイトを

載せているため

車体が重いのです笑い泣き

仕方ないです。

決勝でどこまで追い上げてくれるかウインク


予選が終わった後は

お風呂に入りに行き、

地元のスーパーで少し買い物をしたら


日が暮れました。


夕食は

定番の牛肉

良いお肉(和牛)はほりにし

赤身のオージービーフは塩麹。

サンチュで包みます。

さっぱりパクパクといけます照れ


かぼちゃも。

炭水化物は最近の

お気に入りの


じゃがバター

またピントが合ってない画像笑い泣き

夜は冷えて寒いぐらい。

息が白くなってました。

ホクホクのじゃがいもで

体の中から温めましたウインク

火が消えたら

歯磨きしてすぐに寝床へ


今回は

初のひとり部屋チュー

初めてのソロのインナーテント

コットに枕に冬用の寝袋

(私のいつものアイテム)

狭いわ爆笑

泊まったことがないけど

カプセルホテルはこんな感じ?


いや、大きいコが言うには

カプセルホテルより狭いそう笑


寝るだけの部屋なので問題ないし、


片付けは速い。

同じテント内で

夫婦別室も有りでした。

仲が良いのか悪いのか爆笑